適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





たまに
兄が覗きにきてるとか。
ほんっと一度も教えたことないのになーと思いつつ更新を控えることを固く決意しました♡


でこぼこ
もはやね、最近荒れてますよ~

間違いないのは打たなきゃいいのにって事実(笑)



けっそく中の5連ベルで昇格。
40Gくらいあったのに+200でノックアウト
ちなみに1200でボーナス引きました乙。
でここからパチダムでシャァに二回も負ける連邦軍の白いやつ。他じゃあたんねーっつの(# ̄З ̄)

しかし次の日はアマ慶次で4通を二回引くもねばって9000お持ち帰り~
あれ琉球って30と21で潜伏のはずだよね??
今んとこ4連続単!なんなんだこれ
しかし引きでなんとかなるもんで4連で2箱とか出ちゃう始末。
道及が重傷で16になったときはワロタww


今んとこ甘くなった慶さんは相性バツグン(^q^)
初当たりも軽いしいいね!!

あとはドンちゃんで逆転Vrushで320乗せるも次をしくって終了。大航海もまったくのせず。
万枚でる意味が分かりません(´・ω・`)


そしていい気になって万葉倶楽部に行くも軽く飲んだだけで二人で12000円也orzまぁお風呂だけで5000円な訳だがびっくり
しかし足湯がかなりいい景色で露天風呂も空いてて風が気持ちよくて最高でした♡


来週はスパイアスにいこー♪
最近スパにはまってま(*≧∀≦*)
ノシ

ハピバto自分
ということで24歳になりました!
友達少ないんで自分で祝っちゃいますょ←

そんなわけでそんな気なかったけど昨日服とサンダル買ってました(笑)
自分へのごほうびですね!
最近調子いいから…ボソッ


とは言っても引き強の中の引き弱炸裂してます。

TA3で初めてのエンジェルラッシュ。
まさかの一個のみorz

バンチョー初めての絶頂+135
からの青7で60G
天国抜け。
青って90以上かと思ってたのに。。。

忍れっとーねじ込むも二人目で負けて+40orzもー救えない。しかも600ハマりやめ!閉店近くて…

しかしこれもその前にTAはロリロリ夜ぶちこんだり、バンチョボーナスで初回に二回7揃えたり、忍でベルフリ+300してたりてへぺろっ☆なことはしてました。
なので納得はいかない出玉ではありましたが勝ちは勝ちだから諦めます( TДT)

で、
誕生日だし!と思うも今日は仕事なのであまり疲れることしたくないので我慢。

お酒も喉ガラガラなので我慢。

24歳始まって早々我慢の一年になるんじゃないの?って心配←
でゎ!また~ノシ


親子メール
こんばんわにわにぱにっく。


ぅちは色々あって親とあんま仲良くないというかぎこちないというかそーゆー大学生活を送ってしまったわけですが、最近は会わないせいか生存確認でたまにメールしたりします。基本は福島ネタか兄がテレビに軽く映り込んだときか(仕事柄たまーに芸能人とすれ違うとこで映っちゃうww)なんだけど…

なんかね、なんかずれてる気がする…


今日のメール。

親「浜松の交差点のケンタッキーが今日で営業終了しました」

子「伊勢佐木モールの文明堂も今日で終了しました」

親「駅前に行列のできるメロンパンやができました」



なんだこれ(笑)ぅちが悪いのか?張り合ったぅちが悪かったのか??(笑)

ちなみに浜松の交差点ってのは静岡じゃなくて地元の事故多発交差点ww
文明堂はあの♪カステラ一番、電話は二番、3時のおやつはぶんめいどう~♪ヽ(´▽`)/の文明堂!!
まさかなくなるとは思わなかったけど何気に和菓子やとか手土産お菓子やさんいっぱいできちゃったからかな(´・ω・`)残念

って話それたなヽ( ̄▽ ̄)ノ
あとこの間真っ昼間に電話来てたからかけ直したら

「パシフィコのヤマダ電機のイベントでお笑い芸人ただで見れるよ案外見えるから行ってくれば?」


そぅ、こーゆーとこあんの。
誘うとかじゃなくて、やれば?あれ頼めば?いけば?っていう斡旋ね(笑
ご飯も全部はいらないから一口ちょーだいってやつ昔からだから気にしないけどね(笑


まぁなんか話題を見つけてくれてんだね(笑)感謝しますかww



でゎおやすノシ

リニューアルってそんなに美味しそう?
こんにちわんこそば(`ω´)

一昨日からぅちの店の4パチがリニューアルオープンなわけです。
で、今日は12時開店なんだけどもぅそれなりの行列!
しかも朝の9時から並んでる人もちらほら…

うーん

スロットなら設定あるから狙い台あって早く来るのは分かるんですけど、パチンコって運だから残り物には福がある方式な気がするんですけど(笑)

ガロ狙いですかねガロd(ω)

来週は北斗も出ますし活気がでるか静かになるかどっちかですねww
ってくらいどこの店も大量導入してくるでしょう。
あべし

あとはクロユリですか!
まさかのMAX機種ですからね!
貞子もびっくりですよ

あべしノシ


