適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





Pすぺ・・・・
いやぁーお久しぶりですな!!!!!!

にしてもPスペースがだんだん使いにくくなってますね。。
まぁ無料会員なんですけど!
いつから1時間しかプレイできなくなったんですか??
レインボーで当たり確定なのに演出中に退席させられたんですが^^
次座った人びっくりだわ!

そんな感じで文句でした~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ちなみに
最近の流行は笑うせぇるすまん!!
面白いですね~モンキーにボーナスがついた感じですかね?
どうやらフリーズは単独バーの1/4らしく、ラッシュ確定らしいですが何個かは不明・・・

フリーズ引いたんですけど7揃ったりしちゃって結局何個なのか分からず仕舞いでしたorz
あと福ZONEがいまいち?な感じでw
カバンを引いてもすかしまくりますよね???
むしろベルとかの方が抽選してるんじゃないかと思います(笑

あとは、江頭2:50!!
1パチに入っているところがあるのでまずはそこで実戦してきたいとおもいま!!

でゎ
ノシ


この記事に対するコメント
お久しぶりです。

江頭は演出が微妙ですよ。思ってたよりもエガちゃんは出ないです。
【2011/06/30 22:19】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

お久しぶりです!!
お元気でしょうか?
神奈川でツインのアニメが始まりました!そして見逃しました!orz

えがちゃんよりも戦国乙女の演出が何が熱いのか全く分かりません←
赤をあんなにスルーする機種ってなかなかないですよね( ´△`)
【2011/07/12 02:36】 URL | 恵美嬢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


