適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





忍者カメ-
ミケランジェロ、ラファエロ、レオナルド、ドナテロ…

ぅちの外国にいるダーリンの名前ですo

嘘ですo
当たり前ですo

これゎうちが小さいときに結構好きだったアニメのカメの名前w

ミュータントタートルズってやつなんだヶド-
さっきテレビつけたらやっててみちゃった-(ФωФ)

昔のまんまだった気がするょw

昔ゎあ-ゆ-海外アニメなかったからめちゃちげぇ-って感じで見てたと思う(o´・ω・)b

カメブーム再来すっかなぁ!?
そぃやドナテロのキーホルダーかなんか持ってた気がするw

つ-けちゃおっかなぁ-(爆

ノシ

そぃやビーストウォーズも好きだったんだヶドあれゎ日本のアニメだっけ!?


この記事に対するコメント
タートルズもビートファイターも通じますよ´`*
コンボイとかラットルとかだべ?笑
【2007/04/03 15:16】 URL | 里那 #-[ 編集]

そそっw
ぶ~んぶ~んいってたハエもいた♪

我ながら怪獣系が好きだったと感じるよ(笑
【2007/04/04 18:45】 URL | キ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ミュータントタートルズ

ミュータントタートルズティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(Teenage Mutant Ninja Turtles、TMNT、忍者タートルズ)とは、その名の通りティーンエイジャーで突然変異体|ミュータントで忍者の、擬人化された4匹の架空の亀のグループであ 詩織の記録【2007/04/04 12:18】


